リスティング広告とは

リスティング広告は購買意欲の高い、顕在的な見込み客に効果的にアプローチすることができます。
検索エンジンで検索されたキーワードに合った広告を検索結果画面に掲載できます。

  1. 利用意欲の高い見込み客に効果的にアプローチできます。

  2. エリア設定で九州以外を排除。無駄な広告配信がありません。

  3. SEO対策ができていなくても、検索結果画面に掲載することができます。

リスティング広告とは

これまであった運用の課題

やってみたけど結局ほったらかし

自分でキーワードを買ったけれど、結局そのまま放置、いつのまにか予算が消化されて、効果もよくわからない

効果の改善に手間がかかる

細かく設定を行うことで効果を改善できるといわれているが、日々の業務が忙しく手間を掛けることができない

どこに任せればよいかわからない

代理店に任せたいけれど少額予算ではうけてくれない

広告予算が少額でも大丈夫

Qリスティングオートメーションは、リスティング広告を手間を掛けず、最適化できる広告運用サービスです。
ツールによる運用を効率化させ、少額の広告予算でもお受けできる体制を整えました。

ツールによる自動最適化

クリック、CPCの評価を元に、Qリスティングオートメーションのシステムが、手動では困難な入札最適化を自動化。限りある予算の中でパフォーマンスを最大化します。

『バンディットアルゴリズム』での最適化

少額予算のリスティング運用最適化を行うためには参考データ量が少なく、一般的な自動入札ロジックでは最適化が困難な場合があります。本サービスでは、バンディットアルゴリズムを採用し、取得データからシミュレーションを回すことで、少ないデータ量でも最適化を実現しています。

人+ツールの運用

自動化システムに加え、クラウドソーシングにより人の手を加えて運用を行います。キーワードや広告文作成など心理的要素、ノウハウ・スキルが必要な部分は人手でフォロー、予算管理や入札調整など、正確な処理やスピーディな判断はシステムで運用を行います。

ご報告レポート

少額リスティングだからといって、レポートも手を抜きません。月次、日別レポートはもちろん、キーワード毎のレポートもお出しします。キーワード毎の結果を見ることでお客様が求めているのが何なのかを知ることもできます。

キーワード選定

訴求したい商品キーワードを元に、Googleのシステムから適切なCPCで検索ボリュームの大きい関連キーワードを自動抽出します。

広告設計段階から運用担当者が訴求商品・サービスをきちんと理解し、自動抽出キーワードの中から出稿に適したキーワードを選定し、設定を行います。

自動最適化

クリック、CPCの評価を元に、Qリスティングオートメーションのシステムが、より低いCPCでより多くのクリックを得られるようにキーワードの入札調整を自動で行います。

PDCAを自動で回すことでCPCが最適化され、最も流入効率の良いポジションで掲載されます。

料金は5万円から

最低出稿金額+手数料:月額5万円+税からご指定いただけます。

まずはお気軽にお問合せください