「シルシル」は社内の知識も、データ分析も、
すべてをつなげ“知る”をもっと簡単に、“活かす”をもっと身近にする為の
AIプラットフォームサービスです。

社内規定やマニュアル、FAQなど、あらゆる社内ドキュメントを一元管理。
AIが従業員の「わからない」に即座に答え、調べる時間を大幅に削減します。

  • 新入社員の方

    誰に質問したらいいか
    分からない...

    新入社員の教育サポート​

    質問のストレスをゼロに。​
    新入社員のオンボーディングを支援​

  • 先輩社員の方

    OJTに時間が
    かかりすぎて業務が
    進まない...

    部署内外の情報共有​

    質問対応の手間を大幅削減。
    部署をまたぐ情報も簡単に共有​

  • 総務の方

    社内ルールの
    問い合わせが多い

    日々の細かなルール確認​

    問い合わせ対応の負荷を解消。
    社内規定やマニュアルを即座に提示​

for ナレッジのPOINT

01 「出張清算のやり方は?」と質問すると、関連情報を取得しAIが回答

02
取り扱い可能な
データ形式が豊富

Word・Excel・PDF・PowerPointなど、散在していた多様な形式の社内ドキュメントをまとめて取り込み、AIが整理・構造化します。

03
セキュリティ面も
安心の設計

Google Cloud上で暗号化。 AIへの学習も無効化されている為、機密情報の漏洩リスクはありません。

月額利用料金
5万円〜(税抜)※別途初期費用

自社で運営するWebサイトのGoogle Analytics 4のデータから、
アクセス状況や利用傾向を分かりやすく分析。分析結果をもとに、今後の改善策も提案します。

for インサイトのPOINT

  • 専門知識不要。誰でも簡単に分析

    GA4のデータ分析を、誰でも簡単に。5つの分析メニューから選ぶだけで、分析結果とアドバイスが得られます。

  • 改善ポイントを提案

    データを見て終わりではなく、課題を抽出し、次のアクションを明確化。マーケティング担当の仮説立案をサポートします。

  • レポート工数の削減

    分析結果はそのまま保存でき、PDF出力にも対応。社内共有や報告資料としてすぐに活用できます。

  • 月額利用料金
    3万円〜(税抜)※別途初期費用